スポンサーサイト


パッチで赤貨導入されました!

導入されたけれども…。

木曜日に導入されて週制限450はきついですよ…。
スクリップ

60レベルの蒐集品の納品で赤貨が貰えるようになりました!

納品自体はモードゥナでもイディルシャイアでもどちらでもいいのですが

赤貨と交換できるのはイディルシャイアだけなので注意です。

イディルシャイアのスクリップ取引窓口
ロウェナの手形:作製赤貨
ロウェナの手形:採集赤貨

と交換してもらい

x6y5にいる特殊品交換窓口
各種アイテムと交換してもらいます。

主道具を手に入れるには手形26個必要ということで
週制限450=9個なので
三週間貯めてやっと主道具1個手に入れれる計算となります。
だから今週分を逃すわけにはいかないですね・・・。

ほかにも素材の交換に使えたり
マイスタークリスタル(赤貨480)の交換にも使えるので…
ご利用は計画的にですね!
赤貨

禁書にしても・・・赤貨にしても・・・
もうちょっとパッチ遅くても良かったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

園芸が56になりました♡!
青貨!୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛とおもっていたら
赤貨が実装されたんですよね(›´A`‹ )
禁書もそうですし、わたしも
もう少し遅くて良かったのにーって
思いました( ´・ᴗ・` )笑

だよねー

園芸順調に上がってるね!
やることがたくさんあるのは良いけど
この後のパッチとパッチの間がいっぱい空かないといいけどねー

かなしみ

ブログが更新されなくて、悲しいですっ
プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
