スポンサーサイト


激闘真イフリート戦!

夏だからこそ…
行かねばならぬ!

真イフリート!
タイマンバトル!


激闘真イフリート
熱そうですね…。

暇つぶしにもってこいの人数制限
皆さん楽しんでますか?
別に暇な訳ではありません…。

さっそく突撃してみると
固いし痛い…。
まぁタイタンもこんな感じだったから
ライオットソード、シェルトロンでMPを回復しつつ
クレメンシーでHPを回復する

ナイトさん生命力強くなりましたね!

エラプとサラミをかわしつつ
回復しながら隙を見て攻撃!
安定した戦いで中盤へ差し掛かる

何も考えてなかった私は
楔の存在を忘れていた!


タイタンの時のジェイルの二の舞である!

ぽっくり死んだ私が目にしたものは…。
希望の光だった!

楔1個しか破壊出来なかったが
くらったダメージは10,000ちょっとだったのだ!


こ、これならいける!
すでに10分以上戦っていて…戦う気力もだいぶ失せていたが…
再戦することにした!

順調に半分まで行き
楔にフェーズに到達すると
1本だけ倒し
HP回復に全力を注いだ!
激闘真イフリート2
HP2722
MP1381
クレメンシーが唱えられない!
インビンシブル!
すぐさま態勢を立て直すと
激闘真イフリート3

あとはもう楽勝だった!

激闘真イフリート4

次は何と戦おうか…
いや、やめておこう…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
