スポンサーサイト


クァールレギナさんと初めて出会う!

クァールレギナFATE沸きました~
とシャウトの声

またアチーブFATEかなんかか…と釣りを続けてると…




ノノノノノ

あれ?様子がおかしいな?

アチブFATEじゃないのか?

マップを見てもそのようなフェイトは行われていない…。

ムムム…。

茶々丸「ノ」

パーティに参加し集合場所に行ってみると!

クァールレギナ
凄い角のクァール!と可愛いミコッテ

フェイトのマークは出ていない。
オーディンと同じ仕様見たいですね。


良く調べてみるとこのフェイト
3連FATEみたいなんですが
場所も変わり、時間もちょっと空けてから出現するので全部に参加するのは困難のようです。

報酬は(金で)
Lv52 雷獣の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×1
Lv57 逆襲の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×3
Lv60 幻影の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×5 
                        アチーブ:レギナスレイヤー

となっているようです。

枝角の交換は
イディルシャイアのサビーナ
もうお馴染みの法典装備や蛮神武器を交換するところですね!

角6本(それぞれ)で
クァールレギナ装備
なかなかイカシタ装備が手に入りますよ!

出現しているときは天気
獣雷になるそうなので
その時は探してみるといいです!
あ、場所は高地ドラヴァニアです!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ししゃもです♪

いつもこっそりのぞいてます♡
クァールレギナ3連fateの仕様だったんですね!
わたしは未だに会えずにいます( 。・-・。`)
イカした装備、是非欲しいところです!笑

こんにちわー

ししゃもちゃんまで見ていてくれてるとは!
クァールレギナの存在すら知らなかった私ですが…
きっともうすぐ会えますよ!(´・ω・`)
イカシタ装備手に入れたら自慢しにいきますね!
プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
