スポンサーサイト


魚の気配は感じるが、ここで釣りをするすべが分からない・・・・・・。

蒐集品も飽きたしリーヴでも使ってレベル上げようかと思い

青空珊瑚を釣るべく

アバラシア雲海、クラウドトップに向かい

釣竿を投げようとしたら

「魚の気配は感じるが、ここで釣りをするすべがわからない・・・・・。」
いいから竿なげれや!って思ったのは置いといて

ギャザラーには追加クエストはないと思っていたら
ちゃんとありました!

リムサのギルドに行けばクエストを受けられます!

2つ目のクエストで(53レベル)
浮島釣りを覚えれます!

浮島釣り

蒐集品ばかりでレベルを上げていると
こんな落とし穴に落ちますから気を付けてください!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はっ!

なんで、私が引っかかったトラップ知ってるの?さては見てた?

セシルさんなら

引っかかってそうだよね!
プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
