

飛空艇修理材!?

我がFCの飛空艇

飛空艇を修理してください!

え!?

あんなにギルを使わせて作られされた、飛空艇が壊れただと!?

どれどれ、カンパニーポイントならたくさんあるでのー・・・。何ポイントじゃい?

むむむ

カンパニーポイントで交換できない・・・だと・・・!?

マーケットかな??

「飛空艇修理材」っと・・・

ふむふむ・・・9000ギルっと

9000ギル!?

おま、、、9000ギルの働きしてないじゃないの!

マケでこの価格・・・作れるのだな?そうなんだな!?

どれどれ・・・。ふむふむ・・・。

ダークマタークラスター1個(マケで300~500ギル)
ダークマターG6 5個(お店で120ギル)
ウィンドクリスタル 5個
アイスクリスタル 5個

簡単なお仕事じゃないか!?

自作したら1500ギル前後かな?

マーケット恐るべし!


どーれ直して差し上げよう!

な・・・おま・・・各パーツごとに1個かよ!?

飛空艇は4パーツによって作成されておりますゆえ…。4つご用意するように!

光の戦士イシュガルドへ

茶々丸はイシュガルドにたどり着いた・・・。

イシュガルドへ

イシュガルドの地はとても広大で、エオルゼアを駆け回っていた光の戦士でさえも

その地形に行く手を阻まれた。


そんな光の戦士のために与えられたのが

飛行マウントである!

がしかし・・聞こえてくるのだ

「簡単に飛ばれちゃったら悔しいじゃないですか(笑)」と

イシュガルドの地で自由に空を飛ぶには

風脈というのが必要で

マップの様々な場所に配置してあるので風脈のコンパスを使いながら集めていくわけだ

だがしかし…それだけではまだ飛べないのです。

サブクエストの報酬風脈をくれる場合もあるので

サブクエストもこなしつつ飛行マウントを目指していくことになる。

結局飛べるようになったときにはサブクエストも落ち着いていてちょっとがっかり感はあるものの

飛べるようになると世界は変わる

本当ですので是非皆様頑張ってほしいと思います。
プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
