

パッチで赤貨導入されました!

導入されたけれども…。

木曜日に導入されて週制限450はきついですよ…。
スクリップ

60レベルの蒐集品の納品で赤貨が貰えるようになりました!

納品自体はモードゥナでもイディルシャイアでもどちらでもいいのですが

赤貨と交換できるのはイディルシャイアだけなので注意です。

イディルシャイアのスクリップ取引窓口
ロウェナの手形:作製赤貨
ロウェナの手形:採集赤貨

と交換してもらい

x6y5にいる特殊品交換窓口
各種アイテムと交換してもらいます。

主道具を手に入れるには手形26個必要ということで
週制限450=9個なので
三週間貯めてやっと主道具1個手に入れれる計算となります。
だから今週分を逃すわけにはいかないですね・・・。

ほかにも素材の交換に使えたり
マイスタークリスタル(赤貨480)の交換にも使えるので…
ご利用は計画的にですね!
赤貨

禁書にしても・・・赤貨にしても・・・
もうちょっとパッチ遅くても良かったんじゃないかと思うのは私だけでしょうか?




激闘真イフリート戦!

夏だからこそ…
行かねばならぬ!

真イフリート!
タイマンバトル!


激闘真イフリート
熱そうですね…。

暇つぶしにもってこいの人数制限
皆さん楽しんでますか?
別に暇な訳ではありません…。

さっそく突撃してみると
固いし痛い…。
まぁタイタンもこんな感じだったから
ライオットソード、シェルトロンでMPを回復しつつ
クレメンシーでHPを回復する

ナイトさん生命力強くなりましたね!

エラプとサラミをかわしつつ
回復しながら隙を見て攻撃!
安定した戦いで中盤へ差し掛かる

何も考えてなかった私は
楔の存在を忘れていた!


タイタンの時のジェイルの二の舞である!

ぽっくり死んだ私が目にしたものは…。
希望の光だった!

楔1個しか破壊出来なかったが
くらったダメージは10,000ちょっとだったのだ!


こ、これならいける!
すでに10分以上戦っていて…戦う気力もだいぶ失せていたが…
再戦することにした!

順調に半分まで行き
楔にフェーズに到達すると
1本だけ倒し
HP回復に全力を注いだ!
激闘真イフリート2
HP2722
MP1381
クレメンシーが唱えられない!
インビンシブル!
すぐさま態勢を立て直すと
激闘真イフリート3

あとはもう楽勝だった!

激闘真イフリート4

次は何と戦おうか…
いや、やめておこう…




クァールレギナさんと初めて出会う!

クァールレギナFATE沸きました~
とシャウトの声

またアチーブFATEかなんかか…と釣りを続けてると…




ノノノノノ

あれ?様子がおかしいな?

アチブFATEじゃないのか?

マップを見てもそのようなフェイトは行われていない…。

ムムム…。

茶々丸「ノ」

パーティに参加し集合場所に行ってみると!

クァールレギナ
凄い角のクァール!と可愛いミコッテ

フェイトのマークは出ていない。
オーディンと同じ仕様見たいですね。


良く調べてみるとこのフェイト
3連FATEみたいなんですが
場所も変わり、時間もちょっと空けてから出現するので全部に参加するのは困難のようです。

報酬は(金で)
Lv52 雷獣の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×1
Lv57 逆襲の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×3
Lv60 幻影の女王「クァールレギナ」 クァールレギナの枝角×5 
                        アチーブ:レギナスレイヤー

となっているようです。

枝角の交換は
イディルシャイアのサビーナ
もうお馴染みの法典装備や蛮神武器を交換するところですね!

角6本(それぞれ)で
クァールレギナ装備
なかなかイカシタ装備が手に入りますよ!

出現しているときは天気
獣雷になるそうなので
その時は探してみるといいです!
あ、場所は高地ドラヴァニアです!



魚の気配は感じるが、ここで釣りをするすべが分からない・・・・・・。

蒐集品も飽きたしリーヴでも使ってレベル上げようかと思い

青空珊瑚を釣るべく

アバラシア雲海、クラウドトップに向かい

釣竿を投げようとしたら

「魚の気配は感じるが、ここで釣りをするすべがわからない・・・・・。」
いいから竿なげれや!って思ったのは置いといて

ギャザラーには追加クエストはないと思っていたら
ちゃんとありました!

リムサのギルドに行けばクエストを受けられます!

2つ目のクエストで(53レベル)
浮島釣りを覚えれます!

浮島釣り

蒐集品ばかりでレベルを上げていると
こんな落とし穴に落ちますから気を付けてください!









ハルオネ!?

釣り上げた瞬間目に飛び込んできたのは

間違いなく我らの知ってる

クリオネだった!

ハルオネ

ハルオネ
戦神ハルオーネに由来する名を持つ、美しい巻貝。エサを捕食する姿は、戦神の名に相応しい獰猛さを誇る!


こちらがクリオネ!
クリオネ

そして戦神ハルオーネの捕食がコレ!
戦神ハルオーネ


プロフィール

茶々丸

Author:茶々丸
バハムートサーバーでプレイしてるナイトさんです。
エンドコンテンツは諦めました。
私は英雄にはなれそうもありません。

そんな一般市民と仲良くしてくれる方はよろしくお願いします。

 
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
フリーエリア
